じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

10月結果

計算間違えていたので修正します。
10月末時点での評価額(全て決済を仮定したときの金額)で計算することにします。

10月7日から100万円でスタートしたくるくるワイドですが月末時点の評価残高では

本体ロング+ショートヘッジ口座
 +14,777円
トラップ口座
- 3971円

月利1%…


ショートトラップは16回利確できました。

もう少しトラップ幅を狭く仕掛けたいけど、
あんまり密集させてもカバーできる範囲が狭くなっちゃうし
そうするとメンテナンスが増えてしまうなぁと迷い中です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

