じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。

スポンサーサイト


PageTop

第7回目終了と8回目開始

上値が重そうと書いたばかりでしたが、一目均衡表の雲はすぐに抜けてしまいました。

そして昨夜、約定したトラップ数が本体数を上回ったところで全決済しました。
複利ロングがあったのでもう少し上げてからでもよかったけれど。

第7回目の利益は35,000円くらい。
2週間でこれは私にとっては上出来です。
複利ロングの損切りにあわなかったし、トラップ幅を広げる必要もなかったのでやりやすい相場ではありました。


第8回目は引き続きドル円ロングを本体。
トラップは0.05円幅で仕掛けて500円の利確。

理由としてはドル円が三役好転になっているのでまだあげるかなということでロング。
ドルの一人勝ちなんてことも言われてるし。
一気に上げてきたから戻しそうな気はしてるけど。

トラップをいつもより狭くしてるのは直近の高値を意識して。
回転率上げて短期で利益を出せたらいいなと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

