じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

上値は重そう

ドル円は金曜夜に上昇してくれました。
本体が118円、それまでそれより下で動いていたので上げてくれたのは精神的に楽になります。

一目均衡表を見ると雲を抜けきれてないし、
転換線や基準線もほぼ横這いなのでレンジ相場が続きそうな気がしてます。



一気にゴールまでいったらほとんど利益がない状態なので
少し揉み合ってくれたほうが私はうれしいです。


ポジションの状況としては
固定ショートは7000通貨、平均するとたぶん118円より少し下。
ヘッジが4000通貨117.28円。
複利ロングは2000通貨117円。指値注文してるのも2000通貨あるけどひっかからずそのまま。
複利ロングたてれるくらいの利益はたまってるので少し分散して建てたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

