じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。

スポンサーサイト


PageTop

思うようにはいきませんね

第6回目のくるくるワイド、本体はユーロ円の売りです。

上げてますね~

ロング固定を決済し、それで仮想建値を上げたけどそれでも追いつかない。

売りトラップの仕掛けも始めは0.05円。
0.12円に広げ、0.3円に広げてもトラップ範囲から外れてます。

範囲から外れてるだけならまだしも、
あろうことか設定ミス…
売りトラップになってる…

この上げ相場で売りばかり(笑)

今日は帰宅したらトラップの仕掛け直しをします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今は円安の勢いがすごいのでショートはキツイですよね。 くるくるワイドは少ししたことがあるんですが途中でよくわからなくなって挫折してしまいました><

エスカルゴ | URL | 2014-11-20(Thu)06:24 [編集]


エスカルゴさん
コメントありがとうございます(^^)
開始したときから最大で9円上昇してて、ショートでは本当にきついです(^^;)
くるくるワイドされてたんですね。
理論はわかってるつもりですが、私も実際やるとなかなかうまくはできてません(+_+)

まもる | URL | 2014-11-21(Fri)08:37 [編集]


