じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

捨て身のヘッジトレード

前回書いたように、トラップの下限まで来てるので10銭抜きのショートヘッジする余裕はありません。

でもここからまだ下げる可能性もありますね。
下げたらどうなるだろう…
・トラップ幅を広げなければならない
・つまりトラップ益が減る
・ゴールも遠くなる
・本体ロングの含み損も増える

いいこと何も無し(笑)

ということで、第5回くるくるワイドがマイナスになることを覚悟でとりあえず1万通貨のヘッジトレードはすることにしました。

でも第1回目からの利益で見ればマイナスにならないです。
それにゴールは142円くらいに設定されちゃってるので、そこにたどり着くまでにトラップ益も出るだろうと見込んでます。

捨て身とタイトルに書いたけど、実際はリスク低いです(笑)

この少しのリスクで下落から身を守れるようになるんじゃないかなと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

