じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

放置状態

ブログの更新にまた間があいてしまいました。

ブログもくるくるワイドもほぼ放置状態でした。

6月途中でトラップを仕掛けてた端までいったので仕掛け幅を0.1円から0.2円に変更してます。
あとは放置。

あまり動かなくて退屈ですね(^_^;)

ヘッジトレードもしばらくしてなかったので、仕事の休憩のときにでも仕掛けるようにしようと思います。

7月はボーナスもでるからトレード資金も増やそうかな。


退屈な相場のときは無茶したくなりますが、無理せず理論通りにトレードしたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

