じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

20140508 第4回目ゴール 20140513 第5回目スタート

しばらく書けずにおりました。

ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去り、
5月9日に第4回目がゴールを迎えました。

1ヶ月ちょっとで利益は47000円弱。
これまでと比べると、記録ミスがあったかなと思うような利益でした。

でも前に試算した目標の月利5%には届いてません(笑)


第5回目もスタートしてます。
本体はユーロ円140.45円での2.6万通貨買い。
トラップは0.1円幅、1000通過単位の500円利確で設定しました。

一気に下落してたので少し戻してくれるかなと思ってたんですけどね(^^;)

現在ユーロ円は139円あたり。
下限のトラップが決済されたらトラップ幅を広げようと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まもるさん

お帰りなさい!お久しぶりです。ゴールおめでとうございます。今月は全然動かなくて、私は苦戦しています。

FUJI | URL | 2014-05-27(Tue)20:26 [編集]


FUJIさん
ご無沙汰しております(^o^)ときどきブログは読ませてもらってます!
5回目のくるくるワイドは本体ロングなのに下げが続いちゃって苦戦しそうです(^^;)

まもる | URL | 2014-05-28(Wed)23:47 [編集]


