じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。

スポンサーサイト


PageTop

3月11日を過ぎて

昨日で東日本大震災から3年。

昨日は休みをとって故郷の福島に帰ってました。


FXとは関係ないですが書いておきます。


3年前、震災・津波によって多くの命が失われました。

多くの人が大切な人を失いました。

多くの人が大切な物を失いました。

多くの人が故郷を離れることになりました。

多くの人が震災後の生活に耐えきれず、自らの命を絶ちました。


私の故郷でも多くの命が失われ、沿岸部は破壊されました。
原発事故により家に帰れない人もいます。


昨日の14時46分は海で黙祷し、津波が発生した時間まで海で過ごしました。
命を失った人のご冥福と、復興に向かい生きていく人の幸せを願って。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

