じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。

スポンサーサイト


PageTop

20140212 くるくるワイド1回目ゴール

10月7日からスタートした1回目のくるくるワイドは
昨日92.9円で買いポジションとトラップの売りポジションが同数になったので
すべて決済しました。
最終的な利益は60,072円

平均すると1月1.5万円ぐらい。
ここからレンタルサーバーの費用引かなきゃならないけど。

正直なところ、もうちょっと利益出せると思ってました。

なぜなら独自の管理シートでは73,000円ぐらいの利益になる計算だったから(笑)
計算ミスがあるのか入力ミスなのか…
スワップを考慮してなかったけどマイナススワップが結構大きかったのかな。
初期のヘッジの塩漬け長かったし。

トラップ利確はトータルで186回でした。
93000円の利益。
それで建てた複利ロングを
最終的には本体の平均値を下げるために使ってたので
ゴールは下がり最終利益はトラップ益より少なくなってしまいました。

ちょっと予想外だったのは急な上昇。
ここまで上げずに上下すると思ってたから
ゴールを下げて
トラップの幅20pipsを10pipsに変更したのに(笑)
設定変更後10回も利確できてないはず。

一番の反省点としてはショートヘッジとショート固定がほとんどできなかったこと。
トラップの設定変更が必要なぐらいの下落があったので
ショート固定の大切さを感じました。

2回目はもうちょっとうまくトレードできるように頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

