じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。

スポンサーサイト


PageTop

1月結果

10月7日から100万円でスタートしたくるくるワイド、
1月末時点の評価残高では

+4,748円

12月末時点から35,472円減りました…


原因としては豪ドル円の下落と、
それを補えるショート固定がなかったことでしょうね。

一時は評価残高が元金の100万円を下回りましたが、
ちょっと豪ドル円が戻したおかげでかろうじてプラスになりました。
(この記事書いている時点ではもっと戻してます)


評価残高はよくなかったけど、トラップでの利確回数は過去最高の101回。
だいぶ動きましたね。

あと1~2円ぐらい高いとこで動いてくれるとうれしいんだけどなぁ(笑)

2月も順調にくるくるまわりますように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くるくるワイドは基本的に含み損を抱える手法だと思っているので、ロスカットだけ気をつけて、私はあまり評価額は気にしていないです。それが良いのか悪いのかは別にして(^^;)

それから、私のサイトの右サイドバーにリンク集を作りまして、まもるさんのサイトをリンクさせていただきました。もし問題ございましたらおっしゃってください。

FUJI | URL | 2014-02-05(Wed)23:43 [編集]


評価額気にして一喜一憂するよりはFUJIさんのようにロスカットだけ気をつけておくほうがいいような気もしてます(笑)
放置しておくぐらいが精神的にはいいんでしょうね。

成果の基準になにが示せるかと思って月末の評価額はチェックするようにしてます。
確定益だけ見てればうれしいばかりなので含み損も込みの評価額を(笑)

リンクありがとうございます(^^)
もちろん全然問題ありませんし、リンク大歓迎です♪
私もすでにリンクさせていただいてます!

まもる | URL | 2014-02-06(Thu)08:30 [編集]


