じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

20140127 トラップ設定変更

先週はトラップの設定範囲の間違いに気付き、計算し直し修正していました。

そして金曜には豪ドル円の下落によりトラップの下限に達し、
トラップの仕掛け幅を0.1円から0.15円に変更していたんですが
それでも下限まできたので、今朝0.2円に変更しました。

攻撃力は落ちます。
でも12月中旬まで0.2円幅でやっていたわけでして
もとに戻しただけなので気にせずやりたいと思います。
今までがボーナスタイムだったと思えば…
これ以上広げるときは利幅もちょっと広くしようかな。

今月何本のトラップが利確できたかを昨日数えたら81本。
これは500円前後の利確ができていたものの本数です。
複利ロング持つ代わりに途中で決済したり、
日々仕切り直し。」もしているため
本来ならもう少し利確本数が増えていると思います。

複利ロングのうち6000通貨は88円損切りなので、
88円で10000通貨(86円損切り)の注文もしています。

すぐにポジション持ってもよかったけど、
88円になったときに損切りの悲しさだけでなくポジション追加の楽しみもあったほうがに精神的に楽そうなので(笑)


本体ロング
 AUD/JPY 92円で3万通貨

複利ロング ()内は損切り時の損益
 94円で1000通貨 85円損切り(-9000円)
 92.5円で1000通貨 85円損切り(-7500円)
 92円で1000通貨 85円損切り(-7000円)
 92円で3000通貨 88円損切り(-12000円)
 90.5円で3000通貨 88円損切り(-7500円)
計9000通貨 (平均91.78円)

ショートトラップ
 トラップ幅0.2円、1000通貨、500円利確
 86.4~95円に仕掛け中

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

