じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。

スポンサーサイト


PageTop

MT4使い始めてます

書くの遅くなりましたが1月3日からMT4でトラップトレードを行うようにしました。

OANDA Japanに口座を開設し、
お名前.comのVPSで24時間運用してます。
トラリピ用のEAはネット上からいただきました。
(詳細は後日改めて書きたいと思ってます)

VPSの料金がかかるけど、
取引のコストはM2Jより安くなるのでそれで賄えると期待してます。

MT4で新しくトラップトレードの注文をして、
M2Jはトラリピをキャンセルして持っているポジションは損益0円(スワップ考慮無し)で決済するように注文変更しました。

注意点としてはOANDA Japanは両建てができないこと。
今まではM2Jで売りトラップと複利ロングをしてましたが、
OANDAはトラップ専用に使うことにします。
両建てのトラップを張る予定は今のところないので問題なしです。

順調に稼働しています。


今後はEAも自分で作りたいと思ってます。
いろいろ実現させたいことはありますが、
まずは売りトラップであれば下限、買いトラップであれば上限にきたときに
仕掛け幅を自動的に変更するような仕組みを作りたい。
トラップ幅を手動で広げる必要がないのでメンテナンスが楽になりますね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

