じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

遅くなったけど12月結果

10月7日から100万円でスタートしたくるくるワイド、
12月末時点の評価残高では

本体ロング+ショートヘッジ口座
+59,112円
トラップ口座
+18,892円

11月末時点から38,321円増えました。

ショートトラップは26回利確できました。


12月は中盤にトラップ幅を0.2円から0.1円に変更しました。
その効果があったかな~と思ったらそれまでに18回利確されてました。

トラップ幅変更するのは悩んだけどもっと早く決断すればよかったなぁ。
一気に大きな値動きさえなければリスクもなかったわけだし。

リスクを管理したうえで積極的に攻めていければいいなと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

