じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

20131023 今日の取引状況

今はくるくるワイドで取引しています。

AUD/JPYでやっていて
本体ロング   92円で3万通貨
売りトラップ  トラップ幅0.2円、1000通貨、500円利確
89.2~96.8円にトラップ張ってます(下のトラップが成立したら上を取り消します)
        91.2~94.0円で15本所有
売りヘッジ   91.2円で1万通貨



ここに至るまでにあったことは
10月7日に91円になると思って91円2万通貨買い指値。
それに合わせたトラップを張りました。
さらに91円目指して売りヘッジ。

残念ながらものすごく惜しいところで91円になりませんでした(笑)
92円に上がったところで3万通貨買い、91円指値は取り消し。

本当は91円で2万通貨、トラップの上限か下限で1万通貨追加しようとしたんですけどね。
買いから入らず売りのトラップ、ヘッジから始めたのは
くるくるワイド初心者ながらよくやったなぁと思ってます(笑)

始めたときから今日の朝までトラップの利確ができたのはわずか2本。

今日は8本利確になりました☆

トラップでの利確は合計5,000円です。(スワップは除く。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

