じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。

スポンサーサイト


PageTop

使用している口座

使用中の口座について書いておきます。

くるくるワイドの本体ロング、ショートヘッジ、ショート固定用の口座として
SBI FXトレードを使用しています。

スプレッドの狭さがすごいですね。
詳しくはこちらを
https://www.sbifxt.co.jp/service/detailedspread.html

私が取引している豪ドル円は0.77銭。
すごいなぁ。

ショートヘッジでは10pips狙いのトレードをしているので、すごく助かってます。


ショートトラップと複利ロング用の口座はM2J。
トラリピといえばM2J。

楽にトラップが仕掛けられます。

欠点としては手数料とスプレッド。
豪ドル円は6銭。
1000通貨のトラリピの往復で手数料は100円。
合わせて160円。

高いけどこれも安定して稼ぐための必要経費だと思えばいいんじゃないでしょうか。
いい情報くれるし、稼働も安定してるし。
(といいながら近いうちにMT4使うようになる予定ですw)


スプレッド広いのに複利ロングもM2Jで建てているのは、
証拠金を少しでも安定させるためです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー。
私もなんちゃってくるくるワイドやってます。
かなり適当ですけど。

くるくるワイドやってるみなさんどんな感じかと興味もってます。

vodkarock | URL | 2013-12-21(Sat)11:43 [編集]


Re: タイトルなし

vodkarockさん
コメントありがとうございます(^^)
ひっそりとブログを書き始め、ついに初コメントちょうだいいたしました!!(笑)

取引する通貨、トラップ幅、利確幅、複利などなどはやる人の裁量ですからね、
私も他の人がどんなやり方をしているのか気になります。

いろいろな人のやり方を参考にしてより良いトレードができればいいなと思います。

まもる | URL | 2013-12-25(Wed)12:36 [編集]


