じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

au WALLET

FXとは関係ないですが、先月au WALLETを申し込み、昨日届きました。

au WALLETご存知でしょうか。
http://www.au.kddi.com/au-id/au-wallet/
テレビをよく観る人なら所ジョージさんが出演しているCM見たことあるかもしれませんね。

簡単に説明すると事前にチャージした金額分だけ使えるMasterCard。
基本的にはMasterCardが使える店では使えます。
「基本的に」っていうのは月額の引き落としのようなことはできないようなので、そこは注意が必要です。

これで支払いするとポイントが付きます。
還元率0.5%、セブンイレブンやマツモトキヨシなど一部の店では2倍、3倍のポイントがつきます。


これくらいでは使うつもりなかったんですが、年内限定でお得なキャンペーンをやっていることを知り申し込みしたわけです。

それはじぶん銀行からチャージした分は5%プラス!
10000円チャージすると10500円になるんです。
5%ってすごいよね。

制限もあって、
チャージしておけるのは10万円まで、
1回のチャージが5000円以上のときのみ、
1回に最大で25000円までしかできない、
月10回までが5%の対象。

最大限にうまく使えば月に12500円お得です。

これが12月まで。


それ以降は還元率もよくないですが、
今のところクレジットカードからのチャージでクレジットカードのポイントが溜まり、au WALLETを使うことでこっちのポイントも溜まるみたい。
微々たるものですがこれを活用していこうと思ってます。

スポンサーサイト

PageTop

夏休み終わり

短い夏休みも終わり、今日からまた仕事です。

仕事の都合で3日しか休みがなかったけど、
帰省してリフレッシュしてきました(^^)

仕事が落ち着く予定の10月には夏休みぶんも休もうと思います。


お盆時期は相場もあまり動かなかったのでトラップ益もなく、
ショートヘッジは136円あたりで塩漬け中。

ヘッジが塩漬けで利益出せず、
トラップ益もでないから高速複利さえできない退屈な状況です(^_^;)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。