じっくりあせらず のんびりまったり - FXの記録 -

FXによる収入アップを目指します。魚屋さんの「くるくるワイド」を参考に取引してます。



PageTop

20140403 第4回目スタート

書くの遅くなりましたが、4回目のくるくるワイド始めてます。

本体はユーロ円の143円売り2.4万通貨
トラップは12銭幅で500円利確の設定です。

もう少し本体多くしてトラップ幅狭くしたりカバー範囲広げたいけどこれで我慢です。
レバ3倍くらいです。

初めてのユーロ円でのくるくるワイド、どうなるかな。
初めての本体が売りのくるくるワイド、ちょっと混乱します(笑)

管理シートは本体ロング用で作成してるので早めに修正しなきゃと思ってますが、平日は時間がとれず、土日もたまたま予定ありで着手できず。

4月から勤務地が遠くなり残業も多くなりでなかなか家でゆっくりはできなそうです。
今も電車の中です。

残業代がっつり稼いでFX資金増やしてやる!(笑)


PageTop

20140401 第3回目ゴール

今朝確認したらゴールに達していたので全決済しました。

利益は27,563円
1ヶ月弱でこれだけいけたらいいかな。

前にブログ更新したときは結構値動きしてくれたけど、
そのあとはなかなか利確されにくい値動きでした。

もう1回ぐらい下げて欲しかったなぁ(笑)

PageTop
